2011年01月19日

帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】 石田尚学 感想

「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」
という石田尚学さんの教材の感想は良いと評判です。



行政書士試験対策なら「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」



今回、この教材が復活した感想としては、
スペシャル音声特典が更に付いているところが
評価できますね。



さらに特典内容の一部を見て驚きました。



私は今まで「記憶術を身につければ、どんな試験でも合格できる」
と思っていました。



でも残念ながら、これは大きな間違いだというのです。



この教材では、試験勉強には2種類あるとアドバイスしています。



その2種類の勉強法とは?  =>詳細はこちら








 

帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】 石田尚学 行政書士 独学

行政書士試験を独学で勉強したいなら
「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」
という石田尚学さんの教材を使えば簡単です。



行政書士試験対策なら「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」



石田さんは、行政書士に3ヵ月、社労士に6ヵ月で
独学の勉強法で合格した有資格者なのです。


 
こちらの教材は、「もう少し待ってください」という
受験生の声を心を鬼にして完全封印した期間限定特典が
付いています。



期間限定特典には、
以前から多数のリクエストを頂いていました。



しかし既に封印済みのため、今まで復活を避けてきましたが
今回、あくまで有料という形で、リリースすることになりました。



とても無料ではお譲りできないシロモノです。



さらに、今回の企画に合わせて
新規に収録した音声を、特典としてお付けいたします。



その中の一つをご紹介すると・・・



 ■1、「これをやっていたら落ちる!【不合格者の傾向】」



 不合格者には、ある一定の法則が当てはまります。
もしも、あなたがその法則に当てはまってしまった場合、



どれだけ勉強しようが…。どれだけ勉強法を学ぼうが…。
効果を期待することは出来ません。お気をつけ下さい。



=>行政書士を独学で合格したノウハウはこちら


















2011年01月18日

行政書士試験対策なら「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」 石田尚学

行政書士試験対策なら石田尚学さんの
「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」
という教材をご紹介します。



行政書士試験対策なら「帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】」




この教材は、
行政書士に3ヵ月、社労士に6ヵ月で独学合格した
有資格者である石田さんが、数多くの資格受験生に
自身のノウハウをお伝えしているものです。



ですが、このページは、
いつまで開いていられるか分かりません。



というのも、この教材の公開は協力者である
Mr.Y氏の一身上の都合にかかっているからです。



中には、ご存知の方もいるでしょうが、
「裏技的!?勉強法」や「無敵受験生養成マニュアル」は、
そのために長い間、販売停止となっていました。



上記2つのマニュアル、
そして今回の期間限定特典・復活企画は、
石田さんがMr.Y氏にお願いし、
やっとの思いで成立したものです。




ですから、
いつまでこのページを開いていられるか分からないのです。



次にあなたが訪問したときに、
このページが残っているのかどうか…。




それが分かりません。




決断は迅速に願います。




=>行政書士試験に役立つ情報はこちら












地球に優しい自然エネルギー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。